サブカルチャー好きですが何か問題でも?
文才が壊滅的なので、読みづらいかも?
    
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/04/17(日) 21:19:31

ネットから隔離されて・・・

就職先の寮に入ってはや二週間になります。

その間、ずっとネット生活から遠ざかっていたため、禁断症状が出そうになりましたw

禁断症状を避けるために、昨日ついにノートパソコンを買ってしまいましたwww

自分でもPCがない生活がこんなにもツライものだとは思いませんでしたw


そこで、買ったPCですけど、簡単にスペックを挙げていきたいと思います。

プロセッサ:Intel Core i5 M480 @ 2.67GHz
メモリ  :2GB
OS    :Windows7 Home Premium(64bit)
HDD    :500GB
製造元  :Acer
型番   :AS5742-F52D/K

とまあ、こんな感じですが、メーカーがAcerなのでかなり安いですw

参考までに、購入価格は一年保証付きで、56300円でした。

めっちゃ安いですwwwwwww

いろんな所に行って、安いPCを探したのですが、

このスペックで、この安さはどこにもありませんでした。


あ、ちなみにネットはどうやってやってるんだ、みたいに思ってるかもしれませんが、

そこは、心配ご無用ですw

同僚でルームメイトが、WiMAXに契約したので、ひと月1000円で買いましたwww


今は、そのままでいいですが、いずれ一人暮らしになるので、

その時は、光通信あたりを契約して快適なネットlライフを過ごしたいです。
 
2011/03/15(火) 19:47:25

被災して

私は仙台市に住んでいます。
今回の「東日本巨大地震」について、ニュースでやっている程酷くない場所ではありますが、自分の体験と、地震報道に思うことを記事にしたいと思います。
[被災して]の続きを読む
 
2011/03/09(水) 17:29:21

(;´Д`)更新忘れてた!

いやはや、とっくの昔に卒論が終わってたのを、

書くの忘れてましたね(∀`*ゞ)

なんでかっていうと・・・ただ単に忘れてただけですww


はいっ、こんな事はさておいてw

上記のとおり卒論が終了しました。

まぁ私は最初のほうは頑張ってやりましたが、

最終的な仕上げはリーダーが頑張ってやってましたねw

私の知らない間に、夜遅くまで残ってやっていたみたいですし、

いろいろ苦労したんでしょうねぇ(他人ごと)


さて、卒論も終わり、あとは卒業式を待つばかりです。

今思うとあっと言う間でしたねぇ・・・

特に思い出は無いですけどwwwwww


なんていうか、高校卒業した時も思いましたが、

もっと青春を謳歌したかったですねぇ・・・

やっぱ南十字島に(ry


卒業式が終わったら、

いよいよ内定した会社の研修が始まります。

いまだ実感はないですが、

一社会人として恥ずかしくない日々を過ごしたいですねw
 
2011/02/23(水) 11:29:17

卒研が終わって・・・

20日の日曜日に、卒研の発表がありました。

とりあえず無事に終わってよかったですw

結構直前になってちょっとした問題が出てきたりしたので、

終わったときは、かなりほっとしました。


卒研も無事に終わり、出席日数も足りているし、内定もしている私は

実は卒業式まで学校に行かなくても卒業できたりするのですが・・・

現実は甘くないんです!!!

そう!まだ卒論というキーテネーヨ的なものが残っていたのです!!!

といっても、卒研でやったことを、

グループ単位でhtmlに起こすという作業なだけなのですがww


とりあえず、担当したとこはほとんど終わっているので、

あとは、他のメンバーが完成させるのを待つだけですな。

しかも、何でだか知らないけど、最後の仕上げみたいなのを任されてしまって

リーダーがやれよとか言いながら、やろうと思いますwwwww
 
2011/02/19(土) 19:56:03

織田信奈の野望 第5巻

織田信奈の野望 5 (GA文庫)織田信奈の野望 5 (GA文庫)
(2011/02/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る


今回も友人に借りて読みました。

第5巻は今までよりも分厚かったのですが、

それを感じさせないくらい面白かったです(*´∀`)

アマゾンのレビューが☆5しか無かったのが少々びっくりしましたが、

実際に読むと納得の一言ですね。


今回は信奈の弟である津田信澄が、初めて絵が描かれたのですが、

自分でイメージしていた感じと全く違い、すごく驚きましたw

(アレは女の子にしか見えないよ・・・^^;)

まあ、14,5歳ぐらい?の設定だから仕方ないのかもしれないですねw


余り内容には触れないでおきますが、

とりあえず、読んでいない方は1巻から読むことをおすすめしますww

読んでいたけど、5巻に入る前にやめてしまった方は、

さっさと買って読め!wwwwww

という言葉を送っておきましょうww
 
          
twitter
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
